俺たちポップスター

疲れた身体を癒すにはやっぱり笑いが必要?ということで『俺たちポップスター』を観に行きました。
e0310650_21221840.jpg世界的な人気を誇るヒップホップバンド「スタイル・ボーイズ」は、フロントマンを務めるコナーが突然ソロデビューしてしまいバンドは解散。元メンバーだったオーエンとローレンスは冴えないままなのに、大人気となったコナーは自身のドキュメンタリー映画を製作することになり、毎日カメラが密着する日々に。ところがセカンドアルバムを発売するも酷評され、世界ツアーも中止になってしまい人気が急落してしまうのだった…。

アメリカの人気コメディ番組「Saturday Night Live」でブレイクしたザ・ロンリー・アイランドが製作・主演したおバカコメディ。
完全にジャスティン・ビーバーをパクっていて、最初から最後まで笑いっぱなしです。
マライア・キャリー、ジャスティン・ティンバーレイク、ファレル・ウィリアムス、サイモン・コーウェルら、音楽業界の豪華な顔ぶれがカメオ出演しているのも見どころ。
暑い夏に涼しい映画館で大笑いできるので、息抜きにはちょうどいい作品です。
評価 ☆☆



[PR]
# by mkny13 | 2017-08-06 18:09 | Movie

早く観たーい!!

コミコンでも注目されていた「Stranger Things」シーズン2。
e0310650_22433876.jpg
ポスタービジュアルも良いのですが、予告にマイケル・ジャクソンの"Thriller"が使われているのもさらに観たい度上がります。
配信開始は10/27~スタート。

Netfilxからのもう1本は、デヴィッド・フィンチャー監督の「MINDHUNTER」
出演にはドラマ「Glee」のジョナサン・グロフ、「FRINGE/フリンジ」のアナ・トーヴら。
フィンチャー監督はシャーリーズ・セロンと共同で製作総指揮も務めるそうです。
配信開始は10/13~です。

FOXの新ドラマでは「The Resident」
ドラマ「グッドワイフ」のマット・ズークリーと「リベンジ」、映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」のエミリー・ヴァンキャンプ共演の医療ドラマ。
詳細はまだ出てないもののアメリカでは、今冬放送開始予定、日本はまだ未定です。

USA Networkからは、ドイツの作家、ペトラ・ハメスファールのミステリーをドラマ化した「THE SINNER」
怒りで我を忘れてしまう主人公をジェシカ・ビール(ジャスティン・ティンバーレイクの奥様)が演じ、事件を捜査する刑事を映画「インデペンデンス・デイ」のビル・プルマンが演じます。
アメリカは現在放送中、日本は放送未定です。

日本同時の作品もあるけど、どの作品も早く観たい!!



[PR]
# by mkny13 | 2017-08-03 22:44 | TV&CM
トム・クルーズでリブート始動した『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』を観てきました。
e0310650_21234110.jpgアメリカ軍に属するニックは、軍の仕事とは別に古代エジプトの石棺を発見し金儲けを企む。だが、考古学者のジェニーの調査に協力するよう上官から言われ、飛行機に乗りイギリスへ搬送しようとしたが、その飛行機が墜落。ニックは死亡したと思われたが突然、死体安置所で生き返りジキル博士のもとへ連れていかれる。そこで彼は5000年ぶりに復活した王女アマネットに出会うのだが、それは恐ろしい出来事の始まりに過ぎなかった...。

マーベルに対抗なのかわかりませんが、ユニバ―サルが始動した”ダーク・ユニバース”の第一弾。
正直、脚本が適当すぎて、せっかくトム・クルーズやラッセル・クロウらハリウッドの有名スターが出演しているのに最初から最後までなんとも残念な仕上がりになっていて駄作すぎて何も言えません。
正直、「ハムナプトラ」シリーズの方がよっぽど面白かったのでは?とさえ思ってしまいました。
こんなスタートでシリーズ化できるのか疑問ですが、次で挽回してもらえたらと僅かな期待を持ちたいと思います。
評価 ☆



[PR]
# by mkny13 | 2017-07-31 23:16 | Movie

映画・海外ドラマ・グルメ・NYなどをテーマに、気になったことを時々更新中...。


by mkny13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30